...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

世界は広いけど狭い

この間,研究室の後輩に「どんな言語を使ってるんですか」と訊かれたので「普段はD.あとはC++で,GUIが面倒なのはC#」みたいに答えたら,その後輩の友達にDユーザがいるらしいことが発覚.
前にD言語がどうのこうのと言っていたとか.
拙作の「C/C++に疲れた人のD言語」を知ってるかな?と思ってその友人に訊いてみてもらったら「当時はお世話になりました」的な返事が.
近いんだか遠いんだかよくわからない関係だけど,オフラインの世界で,知り合いの知り合いがDユーザというのは,今までで最も近い距離.
そう考えるとDユーザって少ないですねー.
D言語について話をすると,大抵は「そんなのあるんですか?」って返ってくるしなー.