...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

トンネルを抜けるとそこは


やっぱり雪国だった―――.


   ・・・・


大学生協の学生委員のときに一緒に活動していた友達の家に遊びに行ってきた.
今回はお子さんが生まれたことのお祝いだ.


家を出ると,冷たい風が氷の精を連れて宙を舞っている.
それはそれはとても寒かったのだが,それよりも京都駅でもう一人と落ち合ってからが大変だった.
まずは雪のせいで電車が遅れていたり,ダイヤの乱れのせいで逆のホームに電車が来たらしく乗り損ねたり,関係ないと思っていた電車の扉が閉まってからやっぱりその電車で目的地に行けたことに気が付いたり(×2).
いろいろ問題があって予定の時間に45分も遅れてしまったがなんとか目的駅に到着.
・・・ごめんなさい.


件の友達の家に到着して,中に入れてもらった.
・・・なんかちっちゃい怪獣がおる.
お子さんがぬいぐるみみたいな服をかぶってちょこんと座っていた.
ほんとちっちゃいなぁ.


後は,お昼ご飯に鍋をごちそうになったり,Wiiで遊ばせてもらったりして,楽しい時間を過ごさせてもらった.
また何かおみやげを持って遊びに行こうっと.