...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

はじめての○○

うちの母さんはツーカーユーザだったんだけど,auに吸収されるだかなんだかでこの機会にauの携帯を変えることになったらしい.


目が覚めたら,新しい携帯を買ってきていた.


母曰く,「家族割りだと※※※※※で,繰り越した分が※※※※※,お父さんの分も※※※※※,使用料が安かったから※※※※※,本体はゼロ円で※※※※※」.


ふーん,また操作覚えなきゃねーとか言おうと思ったら・・・.


あれぇ〜父さんの分も買ってきたのぉ?!


ちなみにうちの父さんはこれが初携帯.


新しい機械に浮き足立つ二人!


母さんはまだいい,まだ前に説明してそこそこ使えるようになっているから.


ただ,父さんに説明するのは・・・俺の方がこんな目の連続になるぞ!


( д )  ゚ ゚

                      • -

その後・・・

                      • -


も う 今 日 は 疲 れ た


携帯を持った人間がまず行うこと.


それは,試しに自宅に電話してみる.
その場にいる人に電話してみる.
1階から2階に電話する.
用もないのに電話する.


充電終わったよとか電話連絡いりませんから!


ああ,歴史は繰り返すのであった.