...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

時をかける少女

見に行きたい,是が非でも!

時かけ」初のアニメーション映画化.
タイムスリップ,タイムリープものが三度の飯よりも好きなおいらが見逃すわけがなかろうて.

でも,上映映画館の数が少なかったり,CMをあまり見かけなかったりと,かなりマイナーな映画.

なのに,前評判からすごく話題になって,数少ない全国の映画館で立ち見が出るほどの大入りぶりらしい.
そのおかげで,当初は大阪まで行かないと見られなかったこの映画を,京都で見られるようになる.

ぅわーい!! 見に行くぞー!

なにげにストーリー忘れていたから1983年の映画を見直してしまったよ.
予習もばっちりですw