...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

sleipnir + mixi 小技

http://www.trojanbear.net/omake.htm#mixi

mixi って,外部ブログを設定している人のブログを開くと警告画面が出ますよね.
あれが面倒だという人はたくさんいると思います.
そういう人で,Sleipnir ユーザなら,上のツールを入れればすっごく楽になりますよ.
警告画面が表示されたときに,自動的にそのリンク先へ飛んでくれるようになります.

さっそく入れてみました.すっきり!

この機会に,Movable Typemixi の連携について考えてみようと思います.
自分用のツールを作ると思うので,あまり凝った物にはしないつもりですが.