...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

おつかれかい

どうもでした.
自然と紛れ込む感じでしたねw
他の研究室の友人には捕捉されてたようですが,T先生には最後の方まで気づかれていませんでしたよ.
あははw

しれっと楽しませてもらいましたが,なんか気を使わせてるようで申し訳なかったです(^^;
あと,博士課程はどうするんだとか,IT技術者の道には行かないのかとか,酒の席らしい将来の話が飛び出したりしてましたが.
そういうのやってみたいけどね・・・.
ブログでC++講座なんてやってるくらいだからw

うわんこんなの書いてるけどミーティング資料も頑張って作ってるぞー!
もっと技術に触れたーい.