...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

時記

  • 12:51 -

昨晩は夜勤(宿直)だった.
夜勤明けで大学に来ている.
ちゃんと寝られるんだけど,熟睡できてないみたいで非常に眠たい zzz

  • 16:25 -

エクセルは便利だけど繰り返し作業がうまく自動化できないなあ.
と書いた瞬間に閃いた.
もっと楽ができそうだ.
ここらで遅めのお昼ご飯にしよう.

  • 17:58 -

眠たい・・・.

  • 18:56 -

うーん,全然まとまらない.
分析のやり方しだいでどうにでも結果が変わるから意味のある結果が出ているとは思えなくなってきた.
個人ごとのデータの分析はやらないほうがいいのか?
・・・明日からブレイブストーリーの映画が始まるなぁ.

  • 22:56 -

今日がもうすぐ終わる.
未だそれらしい結論は出ず.
嗚呼・・・.