...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

涙バトン

mixi のばんぶ〜さんからのバトン.
やってみる!

Q1.今までで泣いたことは?

なんか軽い話がないw
そういうのは全部忘れてしまったようだ.
あ,小さいとき何か嫌なことがあって自分の大事なものに八つ当たりして壊してしまったことがあったな.
日が落ちた公園で独り泣いた ・゚・(ノД`)・゚・


Q2.最近泣いた本は?

本で泣いたことはないような.


Q3最近泣いた映画は?

ない・・・です.
泣ける映画は見ないです.


Q4.聴くと泣いちゃうソングは?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FS2R/503-7360154-8803115
この曲が使われているフラッシュを見たときに泣きました.
泣かせるフラッシュには弱いです(^^;


Q5.今までで一番悲しくて泣いたのはどんなとき?

自分が生まれたときに植木鉢に植えたらしい蜜柑の木が大きくなり,邪魔になって伐ってしまったとき.
伐る前に一応確認してくれたんだけど友達とゲームに熱中してて気づかなかった・・・orz


Q6.友達が泣いてます。どうします??

何もしないで横におるでしょう.


Q9.あなたの涙のイメージカラーは??

水色です.


Q10.これをまわす5人!

じゃーねぇ...

みよっし
s-_-t
むいむいにゃー
かの
くっきー

よろしくw