...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

CACAO99%

職場の先輩が買ってきてくださって,もらって食べましたので感想書きまふ.

この商品のことは全然知らなかったので,まずは見た目から確認・・・!
と同時に香るチョコっぽい風味.
見た目も香りも普通にチョコなんだけどねえ.
食べたら苦いw
砂糖まったくなし.
でもまあ少しだったのでさほど苦もなく食べられました.
一人で一枚食べるんだったら86%の奴がいいかもしれない.
今度自分でも買ってみるか.

ちなみに,横にいた保険屋のおねーちゃんも食べたらしいのですが「炭みたいな味」とたいそう不評でしたw