...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

鋼の錬金術師

壊れた喉をかかえて気持ち悪い気分をおし,映画を見てきた.
あまりネタバレする気もないんだけど,多少内容に触れてると思うのでまだ見ていない人は注意.

久しぶりのハガレンが何気に楽しみだったので,前日にテレビ版の最終回を見直したりしてた.
なんというか,エドだけが現実世界に残されてまた離れ離れになるという,最悪な結末だけは避けられてよかったな.
それにしても,この兄弟ほんまラブラブやな・・・特に弟.
あと,わざと回収しなかった伏線がいくつもあるけど,次回作へのつなぎだろうか.
そうであって欲しいな.
ちゅうか,あれじゃあウィンリーはどうなるの・・・.
例によってないがしろにされるのかハガレンのヒロインは?
全体的には,続編があるなら,いい映画だったと思う.

眼帯を引っ張るアル
上は公式サイトで見られる原作者の絵.
もっと肉体アルの活躍が見たかったな.