...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

再会と破壊

金曜日に,研究室のOBさんたちを含めたメンバーで飲み会がありました.
久しぶりの顔ぶれとご対面.
そういえばS山氏以外とは全然話できなかったな.
またいつの日か会えることだろう.

二次会はカラオケへ.
今は土日が公休なので,別に構わん,ということで朝まで歌うことにして残る.
カラオケ自体,久しぶりだったし.
ほんで,また喉を壊しました・・・.
なんかカラオケ行くたびに声からしている気がする.
月曜になった今でもまだ声がおかしくて喉が痛いです.
うーん,叫ばないと出ない音域の歌は控えようかな(^^;

朝に電車で帰宅して,夕方から英会話へ.
全然声が出ませんでした.
早く治ってくれ.