...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

サーバ移行

!新しいアドレス!
http://rayerd.ddo.jp/mt/inglogging/

今まで,研究室ののサーバにMTをインストールしていたのだが,少々,権限の問題などのトラブルが残ったままになってしまっていた.
一度,先生に修正をお願いし直してもらったのだが,まだ微妙に元通りにはなっていなかったようで.
そのうちやろうと思っていたこともあって,勉強がてら,安定してきた自宅サーバに移行してみた.
それとついでに,MTのバージョンアップも兼ねて.
MySQLを始めて触ることもあってちょっと手間取ったけど,うまく MT3.151-ja がインストールできたようだ.
スキンも適用して,見栄えもよくなった.
もうちょっと配色を自分好みに変えたら,移行完了かな.

あ,コメント書けるかどうか,テストしてみようっと.
書いてみてね.