...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

ジョブ占い

Mixiで見つけたネタ.
誕生日だけでどこまでわかるのかな?

from: http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/san.cgi


祭官                       属性:木

あなたは儀式や祭事をとりしきる、由緒正しき祭官です。
英知を示し神聖。誇り高く、身分も高く、人々からの信頼も厚い職業です。
物事に屈しない強さを持ち、じっくりと取り組んでいきます。
さまざまなものを助けていきますが、出世するのに年数がかかります。

学者肌かと思ったら祭官ですか.
出世してクラスチェンジしたら何になるんスか.


【ウィークポイントと対策】

あなたは言葉不足に陥りがちです。
意志の疎通に重要な会話を軽視すると、落とし穴にはまるでしょう。
人から誤解をうけないためにも、日頃コミュニケーションを心がけましょう。

はい,そのとおりです.すいません.


【性格】

多くの人に夢を与える人。
現実的に物事をとらえ、行動に無駄がない。
自分のポリシーをしっかり持っている。
内面は、打たれ強く、忍耐力に優れ、物事に屈しない。
多くの才能を持つ。
じっくり腰をすえて取り組んでいく。
スロースターター。
逆に思いつきで行動すると失敗する。
時間をかけて磨くほど、大物へと成長する大器晩成型。

まったくもってそのとおりだと思います.


【人間関係の傾向】

人見知りしやすい。
うちとけるのに時間がかかる。
心を許した人に対しては、面倒見がよく世話を焼く。
人に安心感を与え、尊敬される。
反面、説明不足が原因で、相手に誤解されやすい。
来る者を拒まず、去る者を追わない人。
媚びない。
人に合わせるのは苦手。
間接的に、人を育てていく人。

なんで知ってるんですか?


【恋愛の傾向】

恋の始まりになかなか気づかない。
恋をすると、自分のよさを相手にアピールしていく。
相手からアプローチされることを密かに望む。
心のなかで愛を暖かめ、恋を成就させるのに時間がかかる。
深い結びつきを求める。
愛する相手には、まめに尽くす。
恋のピンチには動じない。
いったん恋が実ると、意外につづかない。
熱心に口説かれると相手になびく。
なかなか踏ん切りがつかず、よりが戻ることもある。

(゜д゜) <この占い,ぶっちゃけありえなーい.