...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

実装

受講支援システムの実装が進んできた.

現状では,ビデオ映像はビデオカメラに記録することになっているから,動画関係は先延ばしにしてもいいだろう.
来週くらいまでには,実際にノートPCに積んで実稼動させる予定なので,最近は細かい部分の修正をしているところ.
以前はキーボードで入力したメモは一度確定してしまうと訂正できなかったのだが,さっきこれができるようになった.
OKOK.

マウスで描いたメモは相変わらず修正不可能(^^;
こっちに取り掛かるとちょっと大変そうなので,しばらく保留かなぁ・・・.
ベクトルデータに対して消しゴムを使えるようにするのは骨が折れそうだ.
それに,ペンのサイズとか,色とかも変更できるようにしたいし・・・.
ああ,まだまだやることはたくさんあるな〜.