...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

風呂で寝る

2/9はレポートの提出日だったのだが,どうしても手元に資料が集まらなくて,わからないから全然はかどらなかった.
で,一晩空けちゃって,朝の8時.
これから寝たら絶対寝坊して提出できないと思ったんで・・・.
目覚ましも兼ねて風呂へ.

しかし・・・風呂で寝てしまった.
一時間も寝てたら,そりゃあ,いろいろ起こります.
5回は風呂桶に沈んだし・・・.
1回,もたれている方向を90度勘違いして,熱湯が出てくるところにもたれかかってしまい,火傷したし・・・.

教訓: 風呂で本格的に寝るもんじゃない.

あたりまえですか,そうですか.
とにかく今日はその一時間しか寝ませんでした.
その割には元気だな,予備電源にでも切り替わっているのだろうか・・・.