...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

2006-06-02から1日間の記事一覧

あなたのお値段鑑定します(鑑定/占い/性格診断)

Web

4件目のエントリー。http://hirakuna.jp/nedan/haruさんのお値段は(8854万8589円) 階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)<総合評価> haruさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確…

あなたの商品企画室

Web

本日3件目のエントリー。http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/商品名 「きのこの山とharuの里」キャッチコピー: ♪きのこのやまのその奥に〜haruの里があったとさ〜目にも止まらぬおいしさだったとさ〜♪種類別名称: さりげないお菓子箱に…

webtag

本日2件目のエントリー.友人のブログを見て久しぶりにやる気を出してみた.ずっと前から作りかけのウェブサイトからタグを自動抽出するソフトのコアができた. 形態素解析が終了したタイミングでタグをツリーに表示するのができなかったんよね. ただ Invo…

俺,寝すぎだってば

昨日は1時過ぎといういつもより早い時間帯に寝たのだが,起きたら夕方の4時だった・・・. なんか休みの日のほとんどを寝て過ごしている今日この頃.家より大学の方が作業がはかどるので大学へ行く. まずはご飯を食べないと腹ペコなので食堂で朝(?)ご…