...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

あなたの商品企画室

本日3件目のエントリー。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/

商品名 「きのこの山とharuの里」

キャッチコピー:
♪きのこのやまのその奥に〜haruの里があったとさ〜目にも止まらぬおいしさだったとさ〜♪

種類別名称:
さりげないお菓子箱に見えるが、ホントのところ、25歳の男性(人間)

商品名:
きのこの山とharuの里

原材料名:
優秀だった思い出
選択にこ一時間かかる優柔不断さ
小心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
冷静沈着なクールな性格
弱者への優越感
不健康そうな顔色
香辛料
着色料(青白色4号)

賞味期限:
人間としては後、53年くらいです。
異性の対象としては後、26年くらいです。

保存方法(開封前):
出来るだけ魅力的な女性の側に置いて下さい。

開封後の取り扱い:
出来るだけ魅力的な女性に時々会わせてあげてください。

製造者:
haruの父と母
今から約25年と数ヶ月程前、京都府のとある一室において(以下略)

使用上の注意:
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには京都府に連れて行ってあげてください。
たまには太陽の下に出るように勧めてください。

きのこの山とharuの里」の販売数見込み:
京都府出身者の31%が欲しいと一瞬思ったが、実際売れた数は1176個