...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

俺,寝すぎだってば

昨日は1時過ぎといういつもより早い時間帯に寝たのだが,起きたら夕方の4時だった・・・.
なんか休みの日のほとんどを寝て過ごしている今日この頃.

家より大学の方が作業がはかどるので大学へ行く.
まずはご飯を食べないと腹ペコなので食堂で朝(?)ご飯.
それから研究室に行って,この間のミーティングでちゃんとした実験をやり直すことになった実験の自動生成プログラムの手直しをする.
なんかうまくいかなくて時間をつぶす.
手作業でやった方が早かったのかな・・・.
共用PCを使っているので,たまに使いたい人が現れるため譲って,その間に晩御飯.
久しぶりに食堂でラーメンを食べる.

帰ってきて作業の続き.
とりあえずデータとプログラムは完成.
せっかく大学に行ったのだから動作確認までしてしまえばよかった,と後になって思う.
その頃,I氏が大学に来たので研究どうしようかと相談.
ああ,どうしたもんかねえ.どうもうまいアイデアがない.
終電が近いので大学を出る.

家に帰って,実験用のドキュメントを仕上げ・・・ながら,いつものようにネット巡回.
Googleツールバーが新しくなったらしいので,試しにGoogleアカウントを取得してインストール.
シンプルだけどどこでも使えるブックマークはありかもしれない.
でもSleipnirでは使えないので使えない.ふむう.
そんなところでドキュメントが完成したのでブログ書き.
今日は適当にブログ巡回して終わりだろう.

以上,本日の作業ログでした.
なんだかなあ.