...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

ブログに名前を付けました

本来, ...ing <現在進行系> というサイトのコンテンツだった旧ブログ(...ing logging)はてなダイアリーに移行したのがココなのですが,ちょっとしたきっかけがあって,その名前を継承することにしました.
「現在進行系」という名前には,「いつまでも前に進もう」という私のモットーを込めてあります.
実は件の旧ブログの時点で既に2つ目の ...ing logging なので,それを 2.0 とすると,このはてなダイアリーは 3.0 ということになります.だからこの名前です.
前の名前の「haru-sの日記」は,とりあえずデフォルトの名前でいーやーと適当にほったらかしてきた結果による仮の名前だったので,ようやくこのブログもbetaが取れたということになりますねw