...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

dmd 2.021 release

1.x系も同時リリース.でもこっちは追わなくなって久しい.


相変わらずchange logが読めない.
foreachがrangeをサポートしたってどういうことやねん.


druntimeがruntimeに変わってるらしい.
sc.iniを上書き禁止にしてるとまたエラーが出る.
sc.iniを書き換えて(更新して),ちゃんとコンパイルできることを確認した.
こうも変更があるとDFLの人は大変だなあ.
ありがたやありがたや.

あれ?

家でダウンロードしてみたらzipからruntimeがなくなっているような・・・.

どうやら

zipファイルが置き換えられたらしい.
新しいzipファイルならsc.iniは上書きしなくても大丈夫.
やっぱり元のdruntimeという名前が正規だとさ.