...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

ニコニコ動画の日

あー,今日は,朝に夜勤明けで帰ってきてから夕食までずっとニコニコ見てたなーw
会社で寝ると体調がおかしくなりやすい.
いつ起こされるかわからないから緊張したまま寝てるんだろうなあ.
今日も頭が痛かったので出かけるのをやめてまっすぐ帰ってきて,そのまま↑.
で,久しぶりにamazonで買い物してしまった.
メインの買い物はamazonの音楽ランキングで3位のRe:Package
VocaloidのCD化はこれが初めてではないけど,PackagedとかファインダーとかはVocaloidの流れのひとつを決めたものだと思うし,感謝・応援・投資・お布施ってことで.
さて,明日は何をしよう?