...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

「もう C++ なんて好きでもないし使いもしない理由。」

うん,C++ の生産性は多分低い.
そして各種の機能をそれがそうである理由まで把握した上で使いこなすのはそれなりのプログラマでも無理なのが現実.
かといって,C++ のすべてを捨ててしまわなくても,便利な部分だけつまみ食いすればいいんでないのかね.
どうも C++ 使いは極端でいけねえ.
元記事の人は「元」 C++ 使いだけど,骨の髄まで C++ に犯されてる感じがするね.


まあ既に C++ より D の方が詳しくなりつつある俺が言うなよって感じだけどw
Boost の勉強を再開しようと思ってすぐ下に記事書いた後,すぐこの記事を書いてしまうのもひどい話だぜ!