...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

追いコン

(書くのが遅くなったけど)お疲れ様でした.
卒業&修了してもネットに顔を出してね〜.
なんか卒業するとみんなネット上で音信不通になってしまうので.


あ,1次会最後のビデオ上映はよかったねー.
あれはいい記念になるわ,ほんと.


2次会は恒例のカラオケ.たくさん歌ったね.
ニコ厨を代表して歌った「♪男女」は予想以上に盛り上がってよかったが予想以上にしんどいことがわかったw
Mっちーとか遊戯王Kのちゃんとかと一緒に歌えたのはよかったな.これからなかなか会う機会ないし.
2時くらいには帰るつもりだったんだけど,結局,朝まで帰れなかった(^^;
まあ翌日の予定はなんとかなったからおkということで.


卒業生の大半は院に進学するのでまだ2年は一緒ということで,今後ともよろしく.
残りの彼と修了生はみんな就職だから,今後そっちとはなかなか会えなくなる.
ほんとに優秀な人ばかりだったので色々と助けられた面もありました.ありがとう.
また遊びに来てください.
それと僕の今後を見守っていてくださいw