...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

結婚式2次会

土曜日に,研究室かつコンピュータ部の先輩であり友達である方の結婚式2次会に行ってきた.
2次会というからラフなのでいいのかと思ってそんな格好で行ったら,プチ披露宴とでも呼べるような会で,周りは正装してる人だらけだった.
くっ.お約束すぎる.
建物の前に立っていた男性スタッフと荷物を預かってくれる女性スタッフの目が僕の心を貫いて危うく逃げ帰りそうになったのは言うまでもない.


新郎新婦にまつわるクイズの答えは予想GUYなものばかりで,全然正解できなかった.
新婦が新郎の好きなところは何かと問われてアレは選べないって.なんてこったい.
最初のデート場所を聞いた瞬間に殺意的な何かが口から飛び出た.
奥さんはとても美人だし,その大学時代の?友達もみんな美人ばかりで.
ああいうときは同年代の女の人って世の中にこんなにいたんだねって思うよね.うん.
くっ.なんで名刺交換しなかったんだろうか.


そして3次会で会ったニコ厨は色々すごかった.もう世の中がわからん.
連絡先訊いておけばよかった.面白そうだったのに.


そんなわけで(どんなわけで?)関係者の皆様,お疲れ様でした.