...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

夢を見た

たまに壮大な夢を見る.
10年越しに続編を見たりする.
今日のもなかなかの世界観だった.


いわゆる自身の身体感覚ごとログインできるサイバーパンクな世界でのあれこれ,だったんだろうと思う.
最初はその世界でいろんなイベントに取り組んで楽しんでいたはずなんだけど,何かのきっかけで同じ場所に強制転送された人がなぜか乱戦を始めたので,その戦闘から逃れるためにあるセーブポイントにワープした.
小中学校で使われているタイプの机がなぜか大量に積み上げられていて地面が霞んで見えないほど堆くなっているその場所には,同じことを考えて先にワープしてきた人達がまったりしていて,そこから見える景色はとても素晴らしかった.


なんだこの中二病的な文章はw
文章にしたらダメだなあ,絵心があれば表現できるのだが.