...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

もうダメだ - はてブコメント依存症について

どんなページを見てもはてブコメントがないかどうか,どんなコメントが付いているか気になって,Hatenabarの「↑B」ボタンを押してしまう.
ていうか,はてなさんはHatenabarの「↑B」にブックマーク数がちゃんと表示されるようにしてください.
お願いします.
そうじゃないと俺はもうこうなったら,自宅のPCも研究室のPCもデュアルディスプレイにして,サブディスプレイの方に常時はてブのページが表示されるようにするしかないです.
でもそんな奴いないから助けてください.
そう言えば,俺の生活圏の中心である京都の烏丸御池はてなが引っ越してくるそうで,じゃあこれからは俺の生活の中心にはいつもはてながあるってことになるんだね.
素敵.