...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

iKnow! 近況

ようやく「Coreチャンネル: ゼロから基礎英語 基礎英語 ステップ3」まで進みました.
ところが,ディクテーションが苦手なせい(というかまだ出てきていない英単語がガンガン出てくるせいorz)で「基礎英語 ステップ2」のディクテーションがまだ終わりません(70%くらい).
どうしても iKnow! と ディクテーションをバランス良く上げていくことができない.
だって iKnow! は1回2分以内に終わって,ディクテーションは6分くらいかかるんだもの!
追いつくくらいディクテーションをやれってことなのかなあ.

  • iKnow!
    • 学習中アイテム:215
    • 学習完了アイテム:200
  • ディクテーション
    • スキルレベル:60
    • 学習完了アイテム:648

これはてなダイアリーで簡単に表示することできないのかな?