...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

英会話の後に

この間の土曜日の夜,英会話が終わった後に,英会話に長くいる(+いた)3人で焼き肉屋へ行った.
それぞれ内定祝い,卒業祝い,入学祝いの名目で.
お互いに英会話のときの様子しか知らなかったから,こうして場所を変えるとまた違う面を見ることができて面白いな.
楽しくおしゃべりしてたら,気が付くとずいぶん時間が経っていた.
ほんと時間が経つのが早かったなあ.


で,焼き肉屋を後にして今度はダーツバーへ.
店に入って財布を確認してみたら・・・やべえお金がない!
カードはあるんだけどこのお店では使えないらしい.
・・・.
しょうがないので朝の5時までちびちび飲みました.
混んでいたせいもあってあんまりダーツもできんかったな.


眠たくなってきたのでカラオケ屋がどこか開いてないか探しに行くも,どこも閉まっていた.
しょうがないので研究室に行ってでっかいスクリーンで遊ぶことにー.
ここにいたのは10時くらいまでだろうか?


そろそろ相棒が寝そうだったので研究室を出て帰路へ.
出町柳まで彼の自転車に乗っけてもらって,途中ついでに「ふたば屋」の豆餅を買って,電車で家に帰った.


それから7時間ほど寝たんだけど,久しぶりに徹夜したせいか今も眠いzzzzz
あーまだ寝ていられないのに!