...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

目のかすみには

耳鼻科で処方されてるニポラジンを飲んだせいでなんかすごい目がかすんでます・・・.
いつもは寝る前に飲んでいてから気が付かなかったけど,結構ディスプレイが見づらいくらい効いてる.
緑内障の人が飲むと症状を悪化させることがあるって言ってたのはこれかあ.
これは確かに機械運転時には飲めないなー.


研究室にWikiを置こうと思って,アカウント作ってくれーとお願いしてみた.
やっぱwikisubversionくらいは研究室に欲しいし.
tracがあったらいいんだけど,そこまでやってもほとんど使われないだろうなー.


なんかあんまりうちの研究室ってunix系のツールを使わないんだよなー.
やっぱWindowsしか使ってないからそういうことに疎いままなんだろうな.
一度知ったらやめられない便利なものがたくさんunix/linuxにはあるんだが.
ううむ.


明日はお昼くらいに大学に行って,夜は英会話+飲み会.
英会話までに授業で使うプレゼン資料を作らないとなー.