...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

試験終了

さて,終わりました.発表は無難に終わったんじゃないでしょうか.英語は,まあ,半分は書きましたw

また忙しくなるんでしょうか.それは別にいいんですけど,いい加減に目の隈を作るような生活はやめよう.もう何度目標に設定したかわからないけど,「頑張らないことを目標に」できる範囲でやろうじゃない.ほどほどに.できるだけ睡眠時間を削らないように.

      • -

ここで,某やねうさんのところのコメント欄で紹介されていた研究をひとつご紹介.

基本的には今までにあった技術の組み合わせっぽいけど,応用の仕方がいけてる.やっぱり,必要は発明の母なのだなあ.

      • -

思いつくのは研究のメインストリームではないものばっかりなんだけども,なんかパッと思いついたものをパッと作って実験して論文書くってのがやりたいなあ.それで研究会レベルを越えていればまだ希望はあるのだが・・・どうなんだろう.