...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

マウスカーソルの座標の記録

マウスカーソルが画面のどこにあっても,カーソルの座標を記録したい.
丁度,ついこの間,グローバルマウスフックのやり方がわかったのでいろいろいじってみている.
フックDLLから,フックを仕掛けるアプリケーション本体へ,ユーザ定義のウィンドウメッセージを送信するサンプルを書いてあるので,それを流用してなんとかしたい.
でもうまくいかないんだ,これが.
フックDLLの中からファイルアクセスするという単純な(そして無茶な)方法では,うまくファイル出力できないようだし.
どうやったらいいのかなあ.