...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

それはともかく

いつもここに書こうと思っているネタがあるのに,ここに書くときになると何を書きたかったのかわからなくなりますw


それはともかく,なんか4回生は実装がかなりやばいみたいで.
うちみたいに実装が必要な研究室には,ひとりでもライブラリアンが必要なんだろうなあ・・・.
ぶっちゃけ僕が今いなかったら・・・(^^;


それにしてもC#は簡単でいいねえ.
エディタのすばらしさもあって,コーディングがさくさく進みます.


それはともかく,こんなん思いついた.

catch (WhiteColorException e) {
// no pay
}

後で検索してみたら既出でした (´・ω・`)


それはともかく,D言語が1.0になって賑わっている.
それに伴って,僕が書いた解説記事が日本のD言語ユーザ界隈でちょっと有名になってきたみたい.
現時点で1.0に対応している入門記事は日本であれひとつしかないから.
C/C++に疲れた人のD言語」で検索してみたら結構あちこちで参照されていて,ちょっと嬉しいね.