...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

YaneuraoGameSDK.NET

知る人ぞ知る YaneSDK の最新版であり,やねうらおさんのところで配布されているゲーム用 .NETライブラリ YaneuraoGameSDK.NET の公式 Wiki ができたそうだ.


後輩に C# で作ることを薦めたのだが,どうも GDI+ の描画速度が実用に耐えられないほど遅いみたいなので,手を出したことがなかった YaneSDK シリーズを試してみようかなー,とか考えちう.
ほとんど調べていないけど Windows.Forms 上に YaneSDK の描画サーフェイスを乗っけるなんて当然できるはず.


これとか.

Yanesdk.NET Live Lecture!!


Yanesdk.NETでのゲーム制作過程が動画でわかる。
画像をクリックすると動画が見られる。


これとか.