...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

YaneuraoGameSDK.NET (2)

http://d.hatena.ne.jp/haru-s/20061205/1165336587 の続きですが.

とりあえずライブレクチャーを見ながら作る.
適当なビットマップを重ならないように 50 個並べて表示しながら右方向に移動させてみた.
試しに FPS も一緒に表示させてみたらちゃんと 60 FPS 出ている.
ずらして重ねて 1500 個表示させてみた.
平気で 60 FPS なんだー,へー.
グラフィックボード関係のことは全然知らないからただの想像だけど,最終的に転送する領域のサイズが肝心なのかな?
そう思って,画像をずらす量を大きくして領域のサイズも大きくしてみた.
それでもやっぱり 60 FPS だった.
・・・.
そうかわかったぞ! (`・ω・´)シャキーン
俺なんかが描画速度を気にしても無駄だということだ!(ぇ
とにかく有用そうだということはわかった.
件の後輩に使えるだろうか・・・.