...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

スーパーマンリターンズ

観てみました.
昨日まで Movix でやっていた先行上映で.

映画の中の世界でも,スーパーマンはしばらくどこかに行っていて,ずっと姿を現していなかったことになっていました.
今作は前シリーズのリメイクなのかと思っていたんですけど,そうじゃなくて,現実でも映画の中でも,帰ってきたスーパーマンってことになってるみたいですね.

設定が前シリーズを引き継いでいるので,あんまり違和感なく楽しめました.
笑いどころもあって,面白かったです.

久しぶりに帰ってきた彼を待ち受けていたのは,(彼曰く)決して変わらないと思っていたものまで変わっていたという衝撃の事実・・・.
しかし,まぁ,そのせいでかわいそうなクラークなのですが,ほんとにかわいそうなのは・・・あっちの彼の方だよなぁ(^ー^;