...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

ネバーエンディングストーリー(嘘)

終わらない・・・ってか始まりもしない論文執筆.
あれ? 修論の結果で原著論文を書こうという流れじゃなかったっけ?

修論の結果で原稿(1st)を書いた.
主題が二分しているため分割することになり,さらに必要になった再実験をした.
その結果が疑わしいので分析を見直すことになった.
もっと細かい解析のためにさらなる実験をするかもしれない.

さらに,経験を基に改良した実装を測定してみたら確かに優れていることがわかった.こちらも発展できそう.

ああ,この分だと始まらない,始まらないぞー.
そして終わりもないぞー.むしろ終わりがないことの方が問題だぞっ.
研究好きだから個人的には別にいいんだけど(笑),やっぱり区切りってのは必要だろう.
うー,ちゃんと区切りのある身分になるべきか.