...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

四連休

昨日から四連休です.
「なんで?」と言われてもただの四連休なのです.

一日目は夜勤明けだったので眠たかったです.
晩御飯は最近両親が見つけたらしいお好み焼き屋へ.
可もなく不可もなく,普通な感じでした.

二日目は半分寝てたw
夕方から大学へ行って,実験データのまとめを少しして,その後,英会話.
そしていつもの定食屋で晩御飯.
いつもデミグラスハンバーグなんだけど今日は和風おろしにしてみたり.
帰りにブレイブストーリーの文庫版を三冊全部買いました.
ダヴィンチコードより分厚いから頑張って映画公開日までに読むぞ!

さて,三日目である明日は映画を久しぶりに見に行きます.
インサイドマンとダヴィンチコードの二本立て.
二本立てはさらに久しぶりなので大丈夫だろうか?