...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

Sleipnir 2.4

出ました!

早速入れました.早速一回落ちました(w

ご愛嬌,ご愛嬌.

ざっと使ってみて,最初に「これは!」と思ったのは,サムネイルタブ化機能.Vista が搭載しようとしているものと同じかな(既にいくつかのブラウザは搭載してるんだろうけど).タブが大量に増えるときがあるので便利になります.

あとは RSS クライアントがパワーアップしましたね.前の RSS バーからのインポートもできたので,早速しましたよ.3ペイン式のクライアントは使ったことがなかったので,ちょっと戸惑いがあるけどすぐに慣れるでしょう.検索フォルダとか便利っぽいですね.早速,いくつかのはてなダイアリーRSS を整理しましたよー.

それと,プラグインをインストールするのが Firefox ばりに簡単になりましたね.ユーザサイドでは同じような感覚でインストールすることができるようになってました.プラグインの更新確認もできるようになって,便利になりました.

そして,選択状態の文字にカーソルを合わせると,すぐに検索できたり翻訳できたり.ぱぱっと進みたいときには便利そうです.コピペとかいらないですからね.

・・・と,今回のバージョンアップではベータの時期がすごく長かったのでたくさんの改良が加えられています.これでさらに快適なブラウジングができますね!