...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

ソフトウェア開発技術者試験の合格発表

自己採点では午前で落ちているはずだったのでもう完璧に合格発表を忘れていたんだけど,よそのブログで今日が発表だと書いてあるのを見かけて確認してみた.

午前試験のスコアは,635 点です。
午後I試験のスコアは,635 点です。
午後II試験のスコアは,585 点です。
 
合格基準は,午前,午後I,午後II試験のいずれも600点です。
午前,午後I,午後II試験のすべてが合格基準を満たす場合,合格となります。
午前試験のスコアが600点以上でない方の午後I,午後II試験のスコアは表示されません。
午後I試験のスコアが600点以上でない方の午後II試験のスコアは表示されません。
スコアの範囲は,最低200点〜最高800点です。
スコアは5点刻みで表示します。
欠席された方,受験番号が未記入・誤記入の方,受験票に写真をはっていない方,30分以上遅刻された方など,受験したとみなされない方の“スコア”は表示されません。
スコア分布は,ホームページ,FAX情報サービスでご参照ください。

ごは!w 午前は通ってるじゃねえか! どこぞの誰かが作った模範解答サイトを信用したらあかんねw
今回は惜しかったなぁ・・・.
二日で4時間くらいしか勉強してないのが問題なんですけどw
流石にそんな不真面目では合格できないみたいですわw

あー,そろそろ真面目に勉強してちゃんと資格取ろうかな.受験料もったいないし・・・.