...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

日記

カートのせいで何故か背中に痣ができているharuです。どうも。
なんか他の人もそうらしい。そういうものなのか。

今日の仕事はひたすら眠かった・・・zzz
お前はいい加減に早く寝ろよってことですね、はい (´・ω・`)

仕事の後は大学に行って、昨日からやっている予備実験準備の続きをした。
次々と学生が帰っていく中、準備が完了したあたりでI君がバイトを終えてやってきた。
明日は夜勤だし、次のチャンスは日曜日になってしまうのでやってしまえそうならやってしまおうかと思っていたので、I君に協力してもらって予備実験を実行。
一時間弱、ひたすらクリックしまくりで疲れた。
とりあえず一人分だけデータ解析してみたら、どうも有意差がほとんどでないみたい。
なんで前ははっきり出たんだろう。もう一人分も一緒の傾向かなー?
だったら嬉しくないなあ。

さて、やりたいことがたくさんある。時間もたくさんあるようでないような。なんでだ。
C++の連載は途中だし、スクリプト言語は作りかけだし、D言語インテリセンス用パーサはまだおもちゃだし、形態素解析を使うソフトも途中のまま。
全部プログラミング関係じゃまいか。
あー、とにかくFF12を進めないと。ニューマリオもやりたいし(^^;

こっちのブログで一日に何件もエントリを書いたら、mixi経由で見に来る人は最新エントリにしか気づかないみたいなので、複数書くときは複数書いていることを明記しようと思う。
ではでは。