...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

The Da Vinci Code

つい先ほど読み終わりました.
最初はどんな話かまったくわかっていなくて,それで映画を見に行こうとしているのはおかしいと言われる始末でしたが・・・(汗

謎を一つ解いたらまた謎が・・・って感じでどこまでも続くソニエールの与えた試練!
絶対に途中で泣きますね,これはw
答えは案外簡単なのに,そこに至るまでに必要な知識(っていうか薀蓄)が膨大.
少しずつ解き明かされていくとはいえ,それを解明しながら読み進めるのは到底無理な試みでした.
いやほんと,言われてみれば簡単なんだけどなあ.
「古の英知」は無理だろ!と思いましたがw

しかしまー,こりゃー物議をかもすわな(^^;
全世界同時公開なわけだ.