...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

採点

モテ度採点 Ver.2
http://www.2000j.com/saiten2/

某所でやっている人を見かけたのでやってみた(かなーーり長くなった)。
が・・・ま・・・。

あ、感想も書いてみました。

      • -

43.gif


なんかどこかで見たような結果。



haruさんのモテ度は43点です。ランクはDです。(最高:A〜最低:E)
偏差値は39.8 日本人男性の中で5239万5166位です。
今、 haruさんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。

そうですか (´・ω・`)
生涯一人で必要十分ですが・・・。



【性格 C】
平均的な性格です。良くも悪くもないので、性格の善し悪しであなたのモテ度が決まるわけではなさそうです。駅前のマクドナルドにお客さんが入るのと同様、かつて海外の有名ホテルで腕を振るっていたシェフが住宅地の中で看板もなしにひっそりと営業している"隠れた名店"的レストランにも人気があります。どうせならあなたの独自色を出してもっともててみましょう。

正直なところいろいろな面で普通を目指してきたので色がないことは褒め言葉なんですけどね(どこぞの悪役かよ)。
ただ、まあ、気がついたら大学院まで出てしまいましたが、勉強って真面目にやれば誰でもできると思うんですよ。
今までの自分の勉強方法は簡単で、やれと言われていることをやる、理解できるまで勉強する、それだけです。
あとは、場面に応じたコツがあるだけです。
あ、なんか意見を聞いてみたいので、自分の勉強方法について今度書いてみようかな。



【容姿 D】
どうやらあなたの容姿は標準レベルよりも少し劣っているようです。でも、悲観することはありません。容姿だけが全てではないのです。あなたの「売り」が容姿でなかっただけのことなのです。気高く咲く薔薇よりも、可憐に咲くタンポポが美しいことだってあるのです。ちなみにあなたの体型は「ふつう」です。(ローレル指数:136)

うーん、運動不足なのでこれからは頑張らないと「ふつう」を維持できないですよ!!
身長はねぇ、低いと低いなりにいいこともあるんですけどね。
やっぱ何から何まで実用性重視だな、私は(^^;



【恋愛経験 D】
他の人に比べて恋愛の経験が少し少ないようです。ある作家は「人から愛されないことよりも人を愛せないことのほうが悲しいことだ」と語っています。もっと恋愛をしてみてください。きっといいことがあります。

人を好きになるって難しいですよね。
どうしても、自然を愛するようにしか人も愛せない・・・。なんでだろ。
軟派は悪だと思って育ったからリミッターが外せない・・・。
悲しすぎ (TへT



【お金 C】
お金についてはほとんど問題ありません。だいたい平均といえます。誕生日とかクリスマスとか、プレゼントしなくてはいけないときや、旅行に行ったときに泊まるホテルのグレードあたりで差がでそうです。もうひとがんばり!

うーん・・・現状で満足なんですけど。
それに頑張れと言われても頑張りようがないですw
・・・係長級試験って何歳のときなんだろ? 頑張るとしたらそれくらいですかね。
今は、昇級試験に合格したので給料が下がっていますw
なんでやねん!



【会話 B】 ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。あなたの口は一流の香水のように、険悪な張り詰めた空気を吸い込んで、和やかで暖かい空気に換えて吐き出します。あなたの喋りによっていろいろな人が笑顔になり、救われているようです。しかし調子に乗りすぎて「あいつは口だけだ」と言われないように気をつけましょう。

えぇ�堯福陰◆院�
そんなバカな。和やかではあるかもしれないけど引き出し少ないですよ。
雑学はいろいろ持ってるほうですが。



【雰囲気 B】 南仏のすくすく育ったぶどうからとれる芳醇なワインのような、いい雰囲気を醸しています。周りの人を知らず知らずのうちに幸せにしてしまうこの雰囲気を大切にしてください。

評価Bでもずいぶん褒められてますけど、評価Aだったらどんな文なのか気になりますね(^^;
これはねぇ、今まで板ばさみのポジションが多かったから育まれたのかなーと。
自分で言うのもなんですが、友人の守備範囲で自分に勝てる人はそうそういないと思いますよ(^^b



【恋愛運 E】 かなり運が悪いです。これはちょっと見過ごせません。この人しかない!って思うような人と会ったその日にたまたまニンニンクたっぷりのラーメン食べてたとか。これでは幸せな結末はなかなかやって来なそうです。

それも運なんですか?(苦笑
ってか、見過ごせなくても解決法ないんですけど・・・・・・。
まあ、運もそこそこ悪いですが、自分より勘が悪い人には出会ったことがありません orz



【総評】
少しモテ度不足です。ちょっと寒いかなというレベルです。東京でいえば10月の終わり頃の気温です。いい人、面白い人で終わってしまうことがありませんか?もっと異性に印象づけるためにイメージチェンジをしてみましょう。髪型をかえたり、服をかえるだけで、モテ度があがる可能性大。

だっていい人を目指してきたんだもん ・゚・(ノД`)・゚・
イメージチェンジと言ってもなぁ・・・絶対不発に終わるよ(苦笑



【haruさんのための恋愛ワンポイントアドバイス

7つの要素の中では「会話」が最も良くて、「恋愛運」が最も悪いようです。こればかりはどうしようもありませんが、ひとつだけ強力で確実な方法があります。それは「数打ちゃ当たる」方式を使うことです。30%の運しか無くても3倍アタックすれば80%の人にもゆうゆう勝てます。だって他の要素はいいんですから。これでダメなら、まあせっかくなので神社にお参りしに行くのもいいと思います。そこで巫女さんと素敵な出会いがあるかもしれません。

ちょっと数打ちゃ当たるってひどくない!?(苦笑
しかも神社で神頼みって・・・そんなに日ごろの行いが悪いの!?
また自分で言うのもなんですが、今世では超優良人間だと思うんですけど ・゚・(ノД`)・゚・
前世で一体何したの私。

      • -

以上です。ここまで読んだ方、ものすごくお疲れ様でした(苦笑