...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

初任給とか飲み会とか

卒業して研修中の皆の日記を読んでいると,なんか7年前を思い出すw
そういえば毎週のように飲み会がありましたね.
研修受けてるだけなのに初任給こんなにもらっていいの,って思ったね.
研修が終わってからも交流のためのテニスの会とかあったね.
未だに会社のロッカーにテニスシューズがつっこんであるわー.
せいぜい社会にもまれるがよろしあるねw

ところで昨日は3時就寝で目覚めたのは19時でした・・・.
寝て起きたら一日終わってるよ�堯福陰◆院�
最近休みの日ってそんなんばっかです・・・.
何もできねぇ〜.