...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

Effective C++ 原著第3版

やっと新刊が出ました!

Effective C++ 原著第3版 (ADDISON-WESLEY PROFESSIONAL COMPUTING SERIES)

Effective C++ 原著第3版 (ADDISON-WESLEY PROFESSIONAL COMPUTING SERIES)

第2版を生協で注文したのですが,市場にもう出回っていなかったらしくて手に入りませんでした.
でも,新しいのが出るならそっちの方が嬉しいので丁度よかったです.
新しい章が追加されて,Boostの項目も入りました.
Modern C++ Design は難しすぎてちょっと消化不良ながらも全部読んだので,今度はこれかな〜♪
楽しみ楽しみ.