...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

研究どうしたらいいのかな

論文を書いてもいいかな,書こうかなと思うんだけど,どうやって進めて行ったらいいのだろう.
やるなら,とりあえず修士論文の残りをやるんだと思っていたんだけど・・・.
それなら基幹部分の実装はもう終わってるので,実験方法を見直して実験用のデータを作ればいい.
でも,ちょっとだけ相談したところ,評価だけだったら新規性に乏しいから,様々なポインティングタスク支援関連の研究を踏まえて,広く扱った方がいいだろうとのこと.
新4回生の研究室配属があったみたいだからどうするのか詰めないといけないんだけどなあ・・・.
どうしたもんだろう.