...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

遭遇

いつもは地下二階で仕事をしているのですが,用事で地下三階へ行ったら,なんだか人が集まってました.
うちの職場の人かなーと思ったのですが,よく見るとよく見た髭男がいるような気がする・・・.
目が悪いので遠目からだとはっきりわからなかったのです.
で,仕事の途中だったのでとりあえずそのまま華麗にスルーをかまして作業の続き.

その後一段落ついたのでもう一回行ってみると,やっぱり同じ研究室だったM岡氏とその他前の職場の面々がこちらに研修にこられているそうで.
こっちに来ているとは全然きいてなかったので,なにしてるんですか,と.
なんか,向こうの機械が壊れたらしくて,修理に半年くらいかかるらしくて,直るまでこっちにきて作業をするらしい.
古い機械だったもんね.
でも自動化されている新しい機械を使っちゃったら,元の方はもう使っていられないような気もしますが.
それにしても修理に半年は掛かりすぎだろう.
いつものことだけどなめられすぎ.