...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

Amazon アソシエイト

せっかく本の紹介をするのだから,ということで Amazon アソシエイトを始めた.
そんなに期待してないけど(^^;
どうせやるなら mixi 経由の個別エントリページしか見ない人でも見られるようにと思って, MT の個別エントリーアーカイブのテンプレートを改造した.
ついでに,トラックバック URL を表示する欄が鬱陶しかったので,各項目の順番を変更.

・エントリ
・コメント
・広告
・コメント入力フォーム
トラックバック

このようになりました.
エントリとコメントを読むだけの人がほとんどなので,見た目がすっきりして読みやすくなったと思います.