...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

修了

いやー,とうとう修了してしまいました.
家族,職場,研究室仲間,そして先生,お世話になった人がたくさんいます.
ありがとうございました.
大学生活の6年間でそれなりに自分を高められたのではないかと思います.

追いコンは放送席でした.
なので放送しておきましょう.
今後の抱負が会社の宣伝大会に・・・まあ俺が引っ張ったんだけど・・・.
Kリンがヤケ酒でした.みんな励ましてあげてください.
支配されたいKんちゃんの酒のペースが異様に早く自分の3倍でした.あと,みんな太ももに気をつけましょう.
ほろ酔い気分のM柱さんがMっちーにもたれかかっていたのがうら(ry

みんな本当に楽しそうでいいですね,この研究室は.
こういう集まりはそうそうないと思います.
特に情報系ってのがさらにレア度に拍車をかけているのではないかと.
これからもこの研究室の色として残っていったらいいなと思います.

またお会いすることがあると思いますのでよろしくお願いします.
ひとまず,これにて.

/*
修了式が終わってから VS2005 をいじっていたのは template template parameter の書き方を調べていたのです.
どうみても趣味です.本当にありがとうございました.