...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

なんとなくプログラミング

メモみたいなもの.

早2週間?
まずはクラス名を変更し,名前空間を使ってクラスを小分けにしたから見通しがよくなった.
さらに重複したコードをかな〜り減らして全体的にシンプルに.
このアーキテクチャでマニュアル作ろうかなっと.

うん,楽しようとして,標準で用意されている機能を本来の目的からずれた目的で使うのはよくないな.
VC++はマクロを使ってコードが自動生成されるから,どうしてもコードが重複しまくってしまう.
重複を消そうとしても,マクロが先に展開されるからテンプレートは使えないし,多態性もだめだし.
もうやめよう.
あと手を加えるとしたら,新しいカーソルを追加しやすいように,拡張性を向上すればいいかな.
今のだと2つのクラスをいじらないといけないし.

さて・・・寝ますかね・・・zzz