...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

京都

今日は朝から夕方までず〜っと発表を聞いていたので,全然うろつけませんでした.
旅行に行ったわけじゃないからしょうがないけど.
やっぱりDSLiteはなくなったみたいです.
関東一円にはもうなかったかもしれません(^^;

発表は午後のやつが面白かったです.
特に Kobito と光学明細の発展版のが面白かったかな.
そして忘れてはならないことは,「フォースを使え」ってことでひとつ.
行ってないと分からんネタ.

とにかくこれで久しぶりにゲーム機でゲームをする時間が作れそうです.
まず本体から手に入れないといけないけど.
それとVS2005を入れて遊ぼうw
東京に行ってまでCマガを購入して暇をつぶしていたのは他の誰でもありません☆